« ゲイツにもSafariきたー | メイン | なんという腹痛 »

MovableType4きたこれ?

仕事場からお昼の休憩中に更新するとかマジだめ人間なおいらです。
いや、聞いてくれよちょっとさぁ、VDSLのLINEのリンクが確立しなくなったのよ。
電話線むしってみると、接続部分が腐食してるとかマジカオス、皮膜破いて接続しなおしても直らないし。
夜中の3時過ぎにNTTにたーすけてえーりん!ばりに電話したら、

 自動応対 → 5分経過 → 生身の人間から電話きたこれ

深夜でも人がいる、NTT始まった!

結局、集合装置のポーズ?なんとかを交換で直ったかと思ったんですが、一時間ほど使うとまたぷちぷち切れる。
モデムが死んだんでしょうか……とにかく使い物になりません。
だから仕事場から休憩中に更新するお!
見逃してほしいお……ひつまぶし奢れとかはもう勘弁してほしいお……。

先日書いた(むしろweblogのサブタイトルにも入ってますが)爆発したっぽい給湯器ですが、先週の土曜日に全損→交換が、修理のおっちゃんによって言い渡されてしまいますた!
製造されてもう20年はたってるので保守部品ほとんどねーらしいです、ひぐぅい!
交換でお幾らになるんでしょうかね……、管理会社には月曜日にメールpostしたんですが「翌日に担当から詳細な連絡をいたします」→あれ、今日もう水曜日っすよね?ね?
経年劣化だけど普通に難癖つけられて交換費用出させられるんでしょうか、やっぱり悪徳業者ですね!うへへ。


あー、えっくすぼっくすさんろくまるであそびたいおー、とらすてぃべるあけてないおー、じかんないおー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/616

コメント (2)

樹:

MTなんか使わずに、自作Blogツールの核実験所にするんだ!

まあ、XREAでRails動かしたら即垢BAN喰らうだろーけど

どぬぶり:

核実験場とか酷いお……XREAが怒るお。

MovableType4はWYGWIG型のエディタ積んでるっぽいですね、3.x系列は公開終了になるらしいので、バグ満載じゃないと良いのですけれど

コメントを投稿

About

2007年06月20日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲイツにもSafariきたー」です。

次の投稿は「なんという腹痛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35