« 弊社は信頼と品質を重視しております | メイン | うーんうーん »

9歳と19歳

この週末、何故か一日の半分以上をガチムチのCTOとガチムチの先輩と一緒に買い物に歩き回ってました。
そして結局自分の買い物はアルプスのメカニカルキーボードのみという……別に経費で落ちなくても問題ねえっていうか、別にムーバブルデバイス搭載じゃねえし私物持込でも問題ないっていうか。

むしろ疲れすぎて、帰ってきたら玄関で意識を失って、気付いたのがさっきとかマジないわー、明日確実に足の裏が痛い。

そんな感じでクレバリーキーボード館で樹さんがマックスファクトリーの長門を購入してました、見つけたCTOはまじ神だと思う。
そして、何の悩みもせずに購入した樹さんは真性のダメ人間だと再確認した。

その真性ダメ人間はCore2Quadとか頭の悪いヒートシンクとか、8600GS(OC)とか、500GのHDDをストライピングで運用とか、本気で頭の悪いスペックでPCを自作するから困る。
しかもVistaUltimate64bitにRDT261WH、まじ頭わりぃwwwwwwwbkkwwwwwwwwwwww
炊きつけまくった僕とCTOも悪いっていうか、一番悪いのはFloppy64という名前でRaidドライバのディレクトリ作成するギガバイ子ですけどね。
という訳で、この二日は樹さんが漢気で散在しまくってちょっと金銭感覚着いていけないと思いましたまる。
あとお祝いで、CTOと一緒にドンキホーテで流しそうめんのセット買ったけど本気で頭の悪い流しそうめんキットでした、樹さんの新居で笑いながら三人で食べてたけどプロ仕様じゃなくてもマズいよこのそうめん!


弊社では9歳の魔法少女だと給料があがりますが、19歳の管理局の白い魔王だと給料が80%カットらしいです。
さすがCTO権限、そこにしびれるあこがれ……あこがれられない、なぜなら僕は魔王派だから。
ていうか魔王様のフィギュアとか今月発売なんですね、素で知りませんでしたよ………。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/620

コメント (2)

ぼ:

OWATTERU...!

どんぶり:

全体的に樹さんの金銭感覚は終わってるよね!

この場合は男気かしら?とにかくあの人は一度に散財しすぎである。

コメントを投稿

About

2007年07月02日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「弊社は信頼と品質を重視しております」です。

次の投稿は「うーんうーん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35