« うーんうーん | メイン | PV3-Ex的なのきたー! »

DNS!DNS!

 D /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ D ≪
 N ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫N ≪
 S ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ S ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)

というネタが社内で流行った一日でした、実際はたまったもんじゃない状態でしたが。
CTOと樹さんマジお疲れさまですぅ。
んで、ここ三日ほど技術部で夕食をご一緒させていただいているのですが、なぜか毎回キまるモノしか食べていません。
なんなんでしょうか、自然とチョイスが寄ってるのか、それとも秋葉原という土地柄なのか……間違いなく両方だろう。
とりあえず今ケツが痛いです、山水め……特製めんつゆとか特製すぎだろう。

何故かあっさりクレジットカード2枚目が審査認証されてしまいました。
一応確認の電話がかかってきたので、素直に「転職して二週間目くらいです」と地雷な発言しといたのに、ヨドバシのICeLIO本当に大丈夫か……?
とりあえずこのカードでですね、新しくディスプレイをですね(略)。
今使用してる、DVIが死亡宣告寸前の20inchでS-IPSな目潰しディスプレイは実家にいる弟にでも進呈するか……なんか、引越しに際して彼に一番迷惑をかけた気しかしないしな。

MovableTypeが一週間ペースでBetaリリースを繰り返してますが、延長せずに素直に当初の予定通りリリースできたんじゃないのかこれ、と思えてなりません。
というかstableRelease出してくれないと入れ替える気にならないぜ、NightlyBuildはもう懲りた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/622

コメント (3)

樹:

じゃ、研修で作ったBlogツールに乗り換えること!
期間は一週間、いいわね!

どんぶり:

Railsが動く鯖って無料のは、国内無くないですか?
あるんだったら、逆に核実験場としてですね(ry)

どんぶり:

Railsが動く鯖って無料のは、国内無くないですか?
あるんだったら、逆に核実験場としてですね(ry)

コメントを投稿

About

2007年07月20日 03:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うーんうーん」です。

次の投稿は「PV3-Ex的なのきたー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35