メイン | 見習い水夫Lv1 そして雑用へ »

2ヶ月遅れでやってきた

今まで放置しててごめん( ^ω^)NE!

という訳でどんぶりです、みんなおいすー☆
お前死ねばいいよと思った人、正常な反応ですすまん!
実はISPと色々ゴタゴタがあったり、はしからしきものにかかって自力で完治させたり、
某seeたん曰く「どんぶりって毎日の生活が決死の覚悟っぽいよな」といわれてなんか私デンジャラスなんですか!

とりあえず、湯沸かし器が壊れた、というかなんか煙出た。
かなりやばい状況なので、初出社であるはずの今日ですが、休まざるを得ない状況に……。
先輩の樹さん助けてくれ(((;゚ω゚)))頼む!

あ、分かってる人は分かってると思いますが、樹さんの勤務先に見習い水夫として一応採用されました。
一ヵ月後僕が壊れてたらその時は察してあげてください、ダメな子だったと。
とりあえず、ヘタしたら渋谷まで管理会社に文句言いに行かなきゃならんので、4月からこっちまでの引越しとか身の回りの顛末は後ほど書かせていただきますはい。
なんというかプギャーm9(^ω^)9mな内容ばかりなのが笑えないorz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/613

コメント (6)

かばち:

そこで、休むようじゃ全然ダメぽ

応急処置して、意地でも出社しないといけないだろ常識的に考えて

どんぶり:

かばちょん早起きです( ^ω^)NE!

いや、応急処置できるんならしたいもんですが、ヘタにいじって二次災害なんぞになったら洒落になりませんし、そもそもガスって気体だし放置したらなんかやばくね?とかああもうふじこぉー、な状態。
電源落としたのに燃焼中のランプつきっぱなしだし、二次災害も怖いがガス代も怖い!(((;゚д゚)))

もうなんだか腹くくって会社行って来ますわ。
ちなみに、ガス爆発におびえて実は一睡も出来てないんだ!
小心者過ぎてしょっぱなからコレは駄目すwwwwww

樹:

あ、わりぃ携帯にメールされても気がつかないわ

と、いきなりひどい先輩ぶりを発揮してみる
とりあえず、そこで休んだらだめなのは確かにそうだなぁ

中さん:

まあ、気楽にやってください。

うちの会社は、
60歳未満の人で、辞めた人はいないんで。

一ヶ月以内で~と、吹っかけられているようですが
ボキは、ごみ捨てなど、社会人として最低限のことをやってくれれば、仲間です、ファミリーです。

まあ、サボりつつ上手くやってください。

どんぶり(見習い水夫):

>>樹P
冷静に考えればアウトですよねー。
………しーましぇん。
>>中先輩
これからご迷惑をおかけしますが、一つよろしくお願いします。
とりあえず、ごみ捨て要員として生暖かく見守ってあげてください。

机に「見習い水夫・研修中」の三角柱でも立てて置いておこうかしら。

コウガ(クロウ:

ボイラーにいく元栓なかったのかし?とか。

コメントを投稿

About

2007年06月11日 05:38に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「見習い水夫Lv1 そして雑用へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35