« 2ヶ月遅れでやってきた | メイン | ゲイツにもSafariきたー »

見習い水夫Lv1 そして雑用へ

某社に本日(正しくは昨日)から通うことになりますた、見習いのどぬぶり君です。
当面の僕の仕事は掃除とお茶汲みと社長の家の前でのMGSごっこっぽいです、そういえばゴミの収集日とか聞いてないや。

早速晒し上げされてしまいましたが、正直会社での事はこのチラシの裏に書くつもりはあんましないので、いつも通りのダメなチラシの裏に成り下がる予定です、わぁい。

現在弊社ではオフィスの模様替えに伴い、購入物のリストアップを行っているようですが、正直新人の僕にはあまり関係の無いような話です( ^ω^)NE
まずは仕事を出来るようになってからって話じゃろうか、どんだけ掛かるんだって話もありますが。
という訳で見習い水夫としてがんばろうと思います、まずはRuby覚えないといけないっていうRails以前の話だけども。
どうやら研修の形態の経験値というか、こんなんでいいのかー的なフィードバックも求められている気がするので、気がついた事はなるべく突っ込むようにしようと思います。
といっても、前の某社での研修でも似たようなもんだったので、どうなんだろう……?

うへへへ、しかしぶっ壊れた自宅の湯沸かし器が気になってそれどころじゃないぜ。

僕の私の湯沸かし器続報。
屋外設置型の湯沸かし器なのですが、よく見なくても、なんか外装がちょっと黒く焦げてる感じがですね、こう、なんというか。

これ管理会社に修理費出せって言われたら、おそらく経済的に死ぬ程度だと思うんだ、多分。

昼の休憩中に管理会社に連絡しましたが、何故か世間一般の休憩時間というヤツが終わった13:20頃に折り返しの着信、何考えてんだノー○ツ、そんなもん出れるか!
そういえば水周りの修繕のその後の報告も、もう既に一ヶ月ほど音沙汰がありませんね。
一般企業だったら叱られる程度じゃすまないような気がするんじゃぜ……。
やはりこの管理会社はダメだ、腐ってやがる。今更火災保険の領収書来るし…本気で忘れてたわ。

ていうか気付いたら寝てました、そして今このエントリを書いている、これから水風呂……風邪を引くだろうこれは。
今月は無給生活なので節約しないといけないのに……くやしい、というか近所に銭湯ねえのかよ江東区。
さて、水浴びて二度寝します、昨日ガス爆発の不安で一睡もしてないので正直もう一杯一杯わはー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/614

コメント (3)

樹:

別に電話くらいいいよwww

コウガ(クロウ:

休憩時間が終わったから電話なのだろうか…。
とふと思う。

どぬぶり:

帰宅、やっぱこの管理会社ダメだ……。
>>樹P
職場で堂々と水道局に電話するその精神にしびれるゥ!
憧れはしない、とりあえずバイトですんで自重しときます。
>>コウガ(改名乙!)
多分そうじゃないかと。
色々対応時間もアレっぷりを見せているので銭湯から帰ってきたら書きますか。

ペプシキューカンバーなんて買ってる場合じゃなかった……(;゚ω゚)!

コメントを投稿

About

2007年06月12日 03:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2ヶ月遅れでやってきた」です。

次の投稿は「ゲイツにもSafariきたー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35