« PV3-Ex的なのきたー! | メイン | タスク炎上中 »

そして僕は今日も寝る

最近、1・2時間寝ては30分ほど目が覚めて、という断続的な睡眠を繰り返してます。おかげで昼間眠すぎる、これはやはり正露丸の摂取のしすぎでしょうか……正露丸の黒い丸薬うめえwwwwwww

先日「本体側」の接続が死亡した2005FPWの後継としてBenQのFP241WJを購入してきました。なんでも採用してるのが、AUOのA-MVAだとか、ていうかA-MVAってAUOでいいよね?ね?以前のLGなS-IPSパネルとは明らかに発色が違って素でわらた、そしてフルHD解像度でけぇぇぇぇ、これであと3年は戦える。ていうか毎回毎回液晶買い換えるのに、底値ばっかり狙ってる気がするな自分!

前回のEntryでお送りしたSKnetのMonster Xですが、どうやら2chのスッドレによると、R45のパターンをカッターで切るとCなんとか-ほにゃらら、がスルーできるらしいです。そしてふぬああ使用可能確定、huffyuvも使えると思われるのでこれは神製品ktkr。何を言ってるのかサッパリわからねーよタコという方に向けるとなれば、何度でも録画可能な地デジ番組録画が出来ると、そう思っていただければ。無論、PC性能はかなりのスペックを求められるのでちょっともにょもにょするかもしれませんが。ちなみに怪物X、二次入荷は絶望的っぽいとのこと。初期入荷だけで終わるかもわからんね。

あー、今月の生活費がないwwwwwwwwww自爆だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずお昼に500円の弁当食べるなんて貴族な生活は自重するわー、いざとなったたクレジットカード未払いを使って一ヶ月払いを先延ばしにして錬金術モドキをですね(略)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/624

コメントを投稿

About

2007年07月25日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PV3-Ex的なのきたー!」です。

次の投稿は「タスク炎上中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35