« やばい忘れた | メイン | TGS今日までじゃないか »

ここ数日で気になったリスト

今週はタスクをこなす速度が遅くてもうだめだろう自分もひゃあー!とか自己嫌悪スパイラルだったよ!
来週もすぱいらるだよ、だよ!

そして、気になったことを書き溜めておくと忘れても問題ないという事を覚えた、えっへん!
……⑨っていうな。
て、⑨ってそういえば機種依存文字だしなあ、なにかいい別の表現方法とかないかな?
まるきゅーとかばかきゅー?

ばかっていうなー!

「初夜もあります!」
職場で向かいの席の人が「カリもふ!」って布教してきた
「2chでたたかれた」
DTM Magazine 11月号に体験版がついてくるらしい
・買っちゃった

・先生怒らないから、wikipediaのスク水画像アレにした人出てきなさい


・編集中にFireFoxが3回不正終了して、中の人が死にそうになった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/633

コメント (1)


騎乗位 リアルドール おなにー フェラ 逆ナンパ 高収入アルバイト 人妻 即ハメ おまんこ クンニ 報酬 手コキ 出会い 童貞 不倫 顔射 露出 逆レイプ

コメントを投稿

About

2007年09月23日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やばい忘れた」です。

次の投稿は「TGS今日までじゃないか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35