« ここ数日で気になったリスト | メイン | niceboat.orgとかダレだよドメイン取得したやつwwww »

TGS今日までじゃないか

土曜日の俺
AM0900 起床
AM1000 色々あってマンションの管理会社に電凸、そのまま山手線で渋谷にある本社へ
AM1230 糸冬 了、超☆絶望
PM1300 秋葉原の駅で携帯に着信、不明な番号なのでとりあえず出てみると、学生時代の古い友人でした
PM1315 なんで僕は女二人と男一人を連れて秋葉のドンキにいるんでしょうか
PM1700 なんで全部僕のおごりなの……
PM1800 会社に行く気力がなくなって帰宅→不貞寝

絶望した!どこかの誰かはルミナスアーク2のトークイベント見てたというのに、絶望した!
とりあえず昨日の、7年ぶりに再会した友人'sはさっさと金返せ。

購入したPSP-2000ですが、メモステProDuoがないのでなぁーんにもできません。
WA:XFあたり買ってしまおうかしら、FFTとかFF7CCとかも気になるんですうけど、ボタンゲーって話らしいし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/634

コメントを投稿

About

2007年09月23日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ数日で気になったリスト」です。

次の投稿は「niceboat.orgとかダレだよドメイン取得したやつwwww」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35