« QT TAB Bar | メイン | それは素敵な時間のすごし方なの »

いいよ僕はバンプレのエロゲやってるよ!

午前二時、意識も朦朧とする中スペジェネのhide_fieldの便利さにようやく気づいたあたりで、下のentryのタブ見っけておもしれーねもいー、と思ってたらCTOと取締役が合コンという名前の営業から帰ってきて、

CTO「いやー、やっぱおにゃのこの声優はいいね!」
取締役「いやー、私はおにゃのこの声優のすばらしさに目覚めましたよ!」

……この会社いろんな意味で駄目だ/(^o^)\。

というわけでQTTABbarの記事をwikiに追加している最中、マジ眠いと思ってにょろにょろしてたらいつの間にかCTOが横にいたらしくて。
「タッチタイプしようぜ」と注意されますた。
眠すぎるとタッチタイプできなくなる子なんです、ごめんなたい。
タッチタイプって、なんかダッチワイフと似てるよね。

RubyonRailsで作るアジャイルWEBアプリケーションの第二版が出てたので購入。
初版より100P以上増えてるらしいので、がんばって読もうと思います。
ていうかオフィスじゃ寝れないのでこれから帰って寝てまた出動するか。
そろそろファンヒータも購入しないと物理的に寒くて死ぬ季節になりそうだしね。
樹さんじゃないけど、自宅ローカルで動くだけでもいいから、MysqlfTaskTOOLとか作ってみよう。

所でクローシェ様@みゆきちが罵倒してくれる祖父マップ一押しのガストfeatバンプレなエロゲはまだ僕のうちに届きません。
早く罵倒してくれ頼むー!(5.1chで罵倒されたいわー)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/642

コメントを投稿

About

2007年10月27日 06:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「QT TAB Bar」です。

次の投稿は「それは素敵な時間のすごし方なの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35