« 近況071029 | メイン | 懐炉 »

早起きは…?

今日も今日とて始発まで作業して帰宅。
風呂を命の洗濯とはよく言ったものですね、さっぱりしたわー。

今日のR25に、
「忙しさに負けるな!ボクらの朝メシ3分間クッキング」なんつー記事がありました。
最終的には朝早めに起きて朝食をとろう!という内容でしたが、22時過ぎまで残業して、帰宅して~みんとす、な下りがあるのですが、
日付変更上等で作業している弊社では縁遠い内容でした。
皆遅くまで作業してると、社長以下皆定時過ぎに出社DASINE。

だがしかし、晴れた土日の午前中の陽射しのすばらしさには同意。
そんな世迷いごとを言っていたら、今朝洗濯機の排水パイプ周りが全部水噴いてびしょびしょになってました、ひぎぃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/645

コメント (2)

コメントを投稿

About

2007年11月01日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近況071029」です。

次の投稿は「懐炉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35