« タスク炎上中 | メイン | RPM Linux + Ruby on Rails »

PV4きた

earthsoftのurlにPV4を突っ込むと出てきます、送料含めてギリギリ20,000-位です。
こんxxは、どんぶりなっくすHyper!です。

とりあえずチップの仕様が公開されてましたが、PV3の廉価版というか、大量ロットに対応した製品っぽい仕様です。
台湾あたりの工場に、1ロット1000本とかで発注できるようになったんでしょうか、だとしたら喜んで購入しますが。

あれ、MonsterXはー?という声が聞こえてきそうですが、さっきインストールしてみました。
D端子ケーブル忘れて地デジキャプできんがな!

という訳で、火曜日あたりに魔法少女リリカルスバルStrikerSでキャプテストしてみますかね。
HDDかUltraATA133toS-ATAなので、おそらく480i以外は無理だと思いますが。MonsterXはFPなんとかが積んでないので、性能的にPC本体がMonsterじゃないとまともに動いてくれないっぽい感じですがね。
ドライバでいくらか改善の余地はあるようですが、どうもテスタやった人がメーカに改善書とか投げてくれてるっぽいので、sknetの反応に期待ですね。
とりあえずサウンドデバイスが汎用できるようになれば、こっちでC#+DirectXでコード書くとかできるんですけど、現状じゃあ無理っぽいなぁ。
hunuaaに頼るか、もしくはWMEでダイレクトエンコードですか、とりあえず250G位のHDD2枚買ってきてストライピング組もう、AthlonX2 3800+の底力みせてやんよ(AA略)。

それより給料日まで生き残れるのかという話題もありますが、クレジットカードと公共料金の支払いをしたら100円残るか残らないかの瀬戸際という、なんというダメ人間……。

*魔法少女リリカルスバルのOPは、弊社のデザイン担当の方が凄く気に入ったようです、メッセンジャーでテンション上がってる様が見て取れました。
 さすが16話でユニゾンするゲボ子とリィンのシーンで鼻血出しただけのことはありますね!

 弊社はこんな人しかいません、あとツンデレとか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/626

コメントを投稿

About

2007年07月30日 02:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タスク炎上中」です。

次の投稿は「RPM Linux + Ruby on Rails」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35