« RPM Linux + Ruby on Rails | メイン | ヱヴァンゲリヲン:序 »

今月初の日記

実はMTのパスワード分からなくなってました、さっき揚げ出汁豆腐もふもふしてたらいきなり思い出した。
半月+5日ぶりです、どんぶり(なっくす)です。

連休あけてにょろにょろと仕事をしてたら客から「鯖が㌧だお」という電話が。
ひぃ、しょっぱなからなんて心臓に悪い!
結局SSHでログインしてコッソーリ復旧しようと思ったらユーザネームもパスワードも実は知らなかったというオチ。

どっかの樹さんがサークルとしてビックサイトロボのお祭りに参加するというようなことをずっと言ってますが、
果たしていつ参加するのでしょうか、冬はたしか締め切りが早かったような……そもそもそんな時間あんのか。
とりあえず僕は売り子ちゃん!∩( ´∀` )∩

で、実は最終日東京ビックサイトロボに突撃してきました、が国際展示場駅まで行って30秒で帰りました。
人多すぎて人酔いした……無理無理。
冷静に考えたら三日目ってエロの日だし、そりゃ人多いわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/628

コメントを投稿

About

2007年08月21日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RPM Linux + Ruby on Rails」です。

次の投稿は「ヱヴァンゲリヲン:序」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35