« 今月初の日記 | メイン | lighttpd de FLV Streaming »

ヱヴァンゲリヲン:序

見に行く予定は無かったのですが、20:00過ぎても日通が荷物届けてくれなかったので、むしゃくしゃして新宿ミラノ1まで。
全席自由席なので、何回か座りっぱなしの人がいるんじゃないか、と思ってましたが、案外普通に座れました。はじっこの席でしたが。
21:35~も上映回でしたが、結論としては見に行ってよかったんじゃね?とは思えました。
なんたって1000円だったしね!

続き以下にネタバレを含む感想。

とりあえず序は第一話~第六話までのリメイクでした、ストーリー細部が微妙に変わってたり、シンジの精神コマンドが増えたりとなかなかでしたが。
とりあえず本編に関しては見なくても大丈夫かもしれません、TV見てた人なら。
破からはオリジナルになりそうですね、大丈夫なんだろうか……またいきなり学園エヴァとか実写になったりしないだろうなwwwwwwwww
とりあえず次回予告噴いた、月から舞い降りる六体目のエヴァとかどう考えてもおかしいだろうwwwwwwwww
あと相変わらず参号機は消滅する運命にあるらしいです、オメガカワイソース(´・ω・`)

しかし10年たってんのに声優さん声変わってませんね、主に子安@青葉@UCCコーヒー、いや、ソレが言いたかっただけですが。
それにしても◆は変形しすぎだwwwwwwwww萌えたwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/629

コメントを投稿

About

2007年09月02日 18:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今月初の日記」です。

次の投稿は「lighttpd de FLV Streaming」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35