« openSuSE10.3publicRelease | メイン | QT TAB Bar »

あーこれは欲しい

8G版じゃないとDVD_isoインスコできないんですけどね。
2Gの購入してUSBでHDD繋いでおけばNASとしては十分な希ガス。
玄箱買えって言われるだろうけど、持ち運べる上ディスプレイついてるとなればこっちの方に軍配上がると思うんだ。
問題は消費電力だけど、ディスプレイの電源切ればSSDだし、WirelessLAN切れば10W未満で動くんじゃないかな。
TAIWANクオリティならC3Mobileとかアホのように超低電圧版のCPUとか乗せてきそうでwktkです。
日本円だと実売\30,000-位じゃねえかな、PS3より安い!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukituki.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/640

コメントを投稿

About

2007年10月18日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「openSuSE10.3publicRelease」です。

次の投稿は「QT TAB Bar」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35